人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブックカバー貰った!^^

 投稿が遅くなったんですが・・・

息子のサンがネットでよく注文して、荷物を受け取るのはほぼ私の仕事。

先日も幾つか来たな、今度は何を買ったのかな?と思ってた。

「その柔らかいの開けて良いよ。」

うん?はてな?云われるままに開けたら、な、なんと!

私の愛するスヌーピーのブックカバーが箱の中から出てきた!

うーん、素敵な茶色で、ん、この手触りと匂いは?革製だぁ!

勿体無いけど使わないと更に勿体無いので本を入れた。息子よ、ありがとう!

とりあえず今読んでいる十二国記の「図南の翼」を。

孫のかぐちゃんが学校の朝の読書の時間に読むのに娘が推薦した十二国記。

私も持ってるのでそれを聞いて何となく読み返してます。

娘からは美しい紫陽花、息子からはブックカバー、今年も幸せな母の日でした。

ただ心配なのは横目でじとっと眺めていた人が居た事・・・

来月の父の日も忘れないでね、子供達よ(^_^;)ブックカバー貰った!^^_d0239698_12452471.jpg
by sakuratutuzi | 2017-05-28 12:47 | 読書


毎日の鈎針編み記録


by sakuratutuzi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つつじです、よろしく。

数年前から老後の為に趣味を作らねば、と焦ったあげく鈎針編みに嵌りました。 夫「タイ」と息子「サン」の3人暮らし、引篭もり気味の生活です。 にほんブログ村 病気ブログ 視覚障害へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へ
にほんブログ村 カウンター
[PR] ホームページ

最新の記事

洗濯機を買って1ヶ月経ちました。
at 2017-09-19 13:52
トロンボーン!
at 2017-09-11 11:30
長~~~い豆^^
at 2017-08-26 11:25
丸いヘアゴム。
at 2017-08-23 15:48
恐怖体験 3
at 2017-08-21 12:49

外部リンク

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

ブログパーツ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧